NEW!!

2019年上半期ベストコスメ」を発表!TOP10を選びました〜!

Ebates(イーベイツ)で海外通販を120%お得に!

知らなきゃ損?Ebates(イーベイツ)で海外通販とは

突然ですが、あなたは年に何回海外通販をしますか?

週に1回、月に1回、年に1回・・・

輸入ビジネスのためであったり、海外製品を個人輸入したりと理由は様々かと思いますが、年に1回以上利用するのであればEbates(イーベイツ)を使わない手はありません

Ebates(イーベイツ)とは、1998年にできたアメリカのキャッシュバックサイトで、2014年には楽天が買収しています。

海外通販をしたいサイトをグーグルで探すのではなく、Ebates(イーベイツ)から探して商品を購入するだけで、購入した代金に応じて数%のキャッシュバックがもらえるのです。

つみき
つみき

私は最高で589ドルの買い物をしただけで47ドルのキャッシュバックを貰いました!

買えば買うほどお得になるEbates(イーベイツ)ですが、怪しいな~と思った方、正直に手を挙げてください!

イーベイツは詐欺サイト?」の記事でもあげたのでまずはご一読くださいませ。

私はこつこつ積み重ねてキャッシュバック総額が1452ドルにのぼりました。

それほどまでにEbatesオタクの私がその魅力を紹介していきます。

Ebates(イーベイツ)で海外通販する5つのメリット

「キャッシュバックは欲しいけど、悩むな~・・」何でも新しいサイトに登録するのは面倒ですよね。

でも例えどんなに面倒でもEbates(イーベイツ)を使いたくなる魅力を5つ紹介します。

キャッシュバックが無限大

Ebatesでもらえるキャッシュバックは無限大です。

年間100ドルでも、1,000ドルでも、10,000ドルになっても限りはありません。

海外通販で買えば買うほどキャッシュバックが受け取れるのです

いつか私のキャッシュバック総額が10,000ドルになる日もくるのでしょうか?(笑)

セール・クーポン情報が豊富

Ebatesはキャッシュバックサイトだけの機能ではありません。

オンラインショッピングのポータルサイトとしての一面も持ち合わせています。

例えば、海外通販でよく利用するお店をお気に入り登録しておけば、セール情報をリアルタイムで受け取れます

初めて利用するお店でもクーポンコード情報がまとまっているので、調べる手間もかかりません。

キャッシュバックの用途に制限がない

キャッシュバックのキャンペーンを見た時に、このような注意書きをみたことがありませんか?

  • 当社の○○製品にはご利用いただけません。
  • 一部カテゴリーは除く。
  • ご利用できる店舗は○○です。

このように、日本でのキャッシュバックは本当の意味でのキャッシュバックではないですよね。

しかしEbatesは違います。

Ebatesで受け取ったキャッシュバックはあなたの手に現金としてやってきます。

利用できる店舗が限られているわけでもなければ、用途が限られているわけでもありません。

好きなお店で、好きな時に、好きな物につかえます

知らなったサイトに出会える

Ebatesには2,500社以上のウェブサイトが登録しています。

海外通販でいつも利用しているお店はもちろんのこと、今まで知らなかったお店に出会えるかもしれません。

商品の最安値を一括検索できる機能も備わっていますので、よりお得にお買い物することができますね。

登録無料・登録するだけで10ドルもらえる

こんなにキャッシュバックをもらえて登録料がかかるんじゃないの?

なんて声も聞こえてきそうですが、Ebatesへの登録は無料です。もう一度言います、完全に無料です

お金を受け取るまでかかる費用は一切ありません。(言えるとしたら通信費でしょうか?)

しかも登録するだけで10ドルのボーナスをもらえてしまうので、もうお財布にプラスになることしかないですね。

登録して10ドルを受け取ろう!

「でも、やっぱりそんなに上手い話があるわけがない気がする・・・」

ではそんな不安を取り除くためにもEbatesのキャッシュバックの仕組みを見てみましょう。

詐欺ではないの?キャッシュバックの仕組み

質問者
質問者

登録料を一切払わずにキャッシュバックだけがもらえるとなるとEbatesは何で稼いでるのだろう?個人情報は大丈夫かな?詐欺ではありませんよね?

海外通販をする人からは、こんな声も聞こえてきそうですね。

ではEbatesのキャッシュバックの仕組みを会話風にして説明していきましょう。

私がEbatesのサイトを通してアマゾンでお買い物したとします。

つみき
つみき

印刷機が100ドル!買っちゃおう!

Ebates
Ebates

Ebatesから1人送客しますよ~!

AMAZON
AMAZON

Ebatesさんはお客さんを紹介してくれたので、100ドルの10%はお礼としてあげますね。

Ebates
Ebates

紹介しただけで10ドルの利益がでたぞ。買ってくれたのつみきさんだからそのうち2%は還元しよう!

つみき
つみき

キャッシュバックがはいった!2ドルだけでも嬉しい!

こんなわけで2%のキャッシュバックがわたしのもとにやってくるのです。

実は、Ebatesはこのビジネスモデルをホームページで紹介しています。

あくまでも提携するお店から紹介料としてもらったお金を私たちに還元しているだけなのですね。

では早速登録したいところですが、方法を簡単に説明していきます。

10秒で完了!イーベイツの登録方法

キャッシュバックを受け取るのなんて、めんどくさい手続きが必要なんじゃないの?と思いますよね。

でもEbtatesアカウントに登録するのはほんの10秒程度。

ステップごとに紹介していきましょう。

ステップ1:Ebatesのサイトを開く

Ebatesのサイト」を開いてください。

すると以下のような画面になります。

  • フェイスブックと紐づけ
  • グーグルと紐づけ
  • メールアドレスとパスワードを入力

3つの方法のうちどれかがで設定します。

最後に下の方に見える数字を打ち込んでロボットではないことを証明したら登録完了!

どんなお店があるのか探せますので、お気に入りのお店のキャッシュバック還元率を確認しておきましょう。

とっても簡単ですね。

年に1度でも海外通販するなら使わないと損!

Ebates(イーベイツ)は年に1度でも買い物をするなら絶対に知っておきたいキャッシュバックサイトです

セールやクーポンコードも豊富なので是非この機会にチェックしてみてくださいね。

イーベイツを見てみる?