NEW!!

2019年上半期ベストコスメ」を発表!TOP10を選びました〜!

Ebates(イーベイツ)とは?輸入がお得になるキャッシュバックサイト

米国のキャッシュバックサイト、Ebates(イーベイツ)とは?

アメリカでは誰もが知っているであろうイーベイツ(Ebates)。

Ebates(イーベイツ)とは、どのようなサービスなのでしょうか?

Ebates(イーベイツ)とは?
イーベイツ(Ebates)はアメリカのキャッシュバックサイトです。2500社以上と提携しており、クーポンやセール情報もまとめられています。1998年に創設されて以降、本社をアメリカのサンフランシスコに置き、2014年に日本の楽天に買収されました。

でもこれだけの説明だとまだ分かりづらいですよね?

そこでサービスの仕組みや使い方についても詳しくお教えしていきます

Ebates(イーベイツ)とは?キャッシュバックの仕組みとメリット

イーベイツ(Ebates)は海外通販用のキャッシュバックサイト。

どうしてキャッシュバックを受け取れるの?いくらもらえるの?など疑問に思いますよね。

そこで簡単にイーベイツの仕組みを紹介していきます。

登録すると何ができるの?

イーベイツに登録すると、各ショップでの購入金額に応じて3~20%のお金がもらえます。

例えば、美容サイトのセフォラだとキャッシュバック率が4%ほどなので、100ドル分買えば4ドルもらえます。

アマゾンは物品によって異なりますが、2%だとすると500ドルの購入で10ドルもらえるのです。

アメリカの製品が好きな人にはもってこいのサービスですね。

「買い物をしているだけでお金がもらえるのはどうしてなの?」と思う方もいらっしゃるでしょう。

それはある仕組みがあるからからなのです。

キャッシュバックの仕組みは?

どのような仕組みでEbates(イーベイツ)はキャッシュバックできるのでしょうか?

簡単にいうとセルフアフィリエイトということなのですが、分からない方のために詳しく紹介しましょう。

Ebates(イーベイツ)の仕組み
つみき
つみき

Ebates(イーベイツ)のサイトからセフォラでお買い物しよっと。

Sephora
Sephora

Ebatesを通してつみきさんが200ドルの買い物をしたな。送客してくれたEbatesにお礼をしよう。

Sephora
Sephora

Sephoraから入金があったみたいだ。加奈子さんに4%の8ドルを分けてあげよう。

このようにイーベイツを通してお買い物することで、各ショップからイーベイツに送客してくれたお礼としてお金を渡します。

イーベイツはそのうちの一部を私たちに還元してくれているのです。

では受け取ったキャッシュバックはどのように使うのでしょうか?

キャッシュバックはどう使う?

ここまでキャッシュバックでお金がもらえると簡単にお伝えしてきました。

イーベイツはアメリカのサイトなので、お金=ドル建てです。

ドル建てでもらったお金をどのように利用できるのか気になりますよね。

以下で説明しますが、お金はイーベイツのアカウントからペイパルの口座へとうつります

ペイパルで支払いの際にドルを利用してもいいですし、日本の銀行口座へ円建てにして入金させることも可能です。

つまりはポイントのように使用用途が限られておらず、その名の通り、キャッシュとして使えます。

ここまで大まかにEbatesとは?という疑問に答えてきましたが、何となくお分かりいただけたでしょうか?

Ebatesをもっと知りたくなってきたという人もいるでしょう。

そこでEbatesの登録方法と、お金を受け取る流れについて説明していきます。

Ebatesの登録方法と買い物の流れ

Ebatesの登録や買い物するのが面倒なのは嫌ですよね。

でも英語のサイトにちょっとでも慣れていれば大丈夫です。

まずは登録方法から見ていきましょう。

まずはイーベイツに登録する

先に登録したい方はスクロールして登録画面をだしましょう。

方法はフェイスブック・グーグルアカウント・メールアドレスの3つがあります。

どれかを決めて、ランダムで表示される数字を入力すれば終わりです!

登録は無料で、90日以内に25ドル以上を海外サイトで買い物すれば10ドルのキャッシュバックをプレゼント中

>>Ebatesの使い方と登録方法はこちらで詳しく紹介しています。

イーベイツから買い物するサイトを決める

イーベイツは2500店を超える海外サイトと提携しています。

ここでは書ききれないので、まずはサイトを見てみてください。

自分の好きなお店のサイトは見つかりましたか?

Ebatesに登録するとお店の名前の隣に<赤字で「Shop」「Shop Now」というボタンがあると思います。

そちらを押してみてください。これでキャッシュバックを受け取る準備は整いました!

あとはいつも通り買い物するだけ

今はイーベイツのサイトからお店のサイトに移動した状態ですよね。

あとはそのお店にログインして、いつも通りお買い物するだけ。

ログインはEbatesで登録したものではなく、そのお店のアカウントを作ったときのパスワードを利用してくださいね。

買い物をした数日後にイーベイツのマイアカウントに○○店で○○ドル購入○○ドルキャッシュバックと記載されているでしょう。

EbatesからPaypalへ

イーベイツにあるお金を現金化できるのは年に4回です。

イーベイツの振込日

それまではイーベイツのアカウントに積み重なっていきます。年に4回だけPaypalの口座に今まで積み重ねた分が振り込まれるのです。

Paypalに振込があれば支払いとして使うこともできますし、日本の銀行に送金して日本円で受け取ることもできますね。

詳しくは「Paypalでのキャッシュバック受取方法」にて説明していますよ。

多くのサイトにはここまでしか書いていませんが、Ebatesヘビーユーザーの私が利用している機能をもっと紹介していきます!

キャッシュバックだけではないEbatesの魅力

Ebatesの魅力はなにもキャッシュバックに限ったことではありません。

普段から海外通販する人に特におすすめできる理由があります。

セールやクーポン情報もたくさん

アメリカのサイトを見ているといかにクーポンやセールが多いかに気付きますよね。

自分の知らない間に半額セールが行われているかもしれません。クーポンコードをいれればおまけが貰えたかもしれません。

でもお知らせメールを登録すると通知がありすぎて見ていないなんて方もいらっしゃるでしょう。

Ebatesに登録するとセールやクーポン情報がまとまっているので、必要な情報を必要なタイミングで送ってくれます。

海外通販が好きなら絶対に利用したいですよね。

まとめ

Ebtaesとは買えば買うほど無限にもらえるキャッシュバックサイトです

もらったお金を使ってもいいですし、日本円にして貯金することもできます。

個人輸入が好きな方、輸入ビジネスをしている方には絶対に重宝しますので、イーベイツに自分の好きなお店があるのか探してみてくださいね。