Youtubeはじめました!

【ベイクハウス】エチュードハウスのアイシャドウパレットをレビュー!【プレイカラーアイズ使い方】

ソフトブラウンが使いやすい!エチュードハウスのベイクハウスアイシャドウパレット

みなさんこんばんは!つみき(@tsumiki_beauty)です!

惹きよせノートへようこそ〜!🍞

10色アイシャドウパレットの中では最新作のベイクハウスパレット。

イエベ向きではありますが、ソフトブラウンの配色がとても可愛かったので購入しました!さっそくレビューしていきます🙌🏻

【エチュードハウス ベイクハウス】人気色!プレイカラーアイシャドウパレットをレビュー

思わず笑顔がこぼれる、ほっこり幸せな焼きたてパンをイメージした10色アイシャドウパレット。ベーカリーで好きなパンを選ぶように、マットやグリッター、シマーの3種類のテクスチャーを組み合わせて毎日のアイメイクが楽しめます。エチュードハウスHPより

さっそく箱を開けてみます〜✨パン屋さんでみる焼き上がりのパンのパッケージです。

色味を室内で撮影しました↓

外で撮影したのがこちら↓

外で撮影した写真は、ほとんど実際にみたときの色と変わらないです!

全体的にイエローベースが強めのブラウンパレット。真ん中の色のギラギラ具合がすごい・・・笑

発色も強すぎないので、メイク初心者の人でも使いやすいそうな配色です

ではでは待ちきれないのでスウォッチしていきます。

ETUDEHOUSEのソフトブラウンアイシャドウをスウォッチ

①サクサクシュガーラスク
②カフェラテ
③ゴロっとピーチティー
④ヴィーナスの微笑み  
⑤こんがりシナモンロール
⑥クリームチーズベーグル 
⑦ココナッツティー
⑧ご褒美のミニカヌレ
⑨やみつきブラウニー
⑩アーモンドクロワッサン

外で撮影したスウォッチがこちら〜!

全体的に柔らかい配色のソフトブラウンたちです。

ナチュラルとはいえど、目を引くラメシャドウも2色入ってるし、中間色・締め色も入ってるから綺麗なグラデーションも可能。

つみき

ソフトブラウンでお楽しみがないアイシャドウパレットだとばかり思ってたけど、いい意味で裏切られた笑

全部ベージュ〜ブラウンだけど、その中でも目立っている色はこちらの3色。

  • ②カフェラテ
  • ③ゴロっとピーチティー
  • ④ヴィーナスの微笑み

この3つだけでアイメイク完成。ベイクハウスアイシャドウパレットのテーマにもぴったりです。

カフェラテとゴロッとピーチティーでグラデーション作って、涙袋にヴィーナスの微笑みをつければあっという間に韓国メイクの完成。

つみき

公式では言われてないんだけど、この3色はルクアットマイアイズの単色シャドウに激似です!!

カフェラテ=BR405

ゴロっとピーチティー=BR422

ヴィーナスの微笑み=BE105

BE105はこちらの記事でも紹介したくらい日本で人気色。

『エチュードハウス ルックアットマイアイズ』単色アイシャドウレビュー!口コミ人気色

韓国限定発売の色もあるから、マットなアイシャドウメイクがしてみたかった!!!という人には超おすすめです🤤🥖

プレイカラーアイシャドウパレットのおすすめの使い方

PONYちゃんが陰影を強調するコントゥアメイクをしてます!

ベイクハウスはマットシャドウが多いので、アイシャドウパレットの特徴を生かした使い方です。

こちらはマットシャドウが主役のベイクハウスの使い方。

5色も使っていて、ブラシでのせたときの発色もわかりやすい動画です!

一重さんに役立ちそうな、縦グラデのやりかたはこちら!

メイク動画は言葉が分からなくても見てるだけで分かるので楽しいです・・❤️

以上がベイクハウスの使い方の紹介でした!

マットで陰影を作ってから、ポイントでラメをのせるという使い方がおすすめです🌼

どこで買える?値段はいくら?安く買う方法紹介

エチュードハウス公式(日本)

エチュードハウス公式では2500円で販売されています。

日本の店舗はこちらからご覧ください!

エチュードハウス公式(韓国)

現地価格は22,000ウォン≒2,200円です!

日本よりはちょっとお安いですね〜🙌🏻

でももっと安いのは通販です!!!

通販(楽天・アマゾン・Qoo10)

エチュードハウスのアイシャドウパレットは通販で買うと安いです!

わたしは楽天で1700円くらいで買えました〜〜!

通販で購入するときは、どのショップから購入するかは自己判断となります。口コミを参考に選びましょう🌸

まとめ

以上がエチュードハウスのベイクハウスのレビューでした!🥪

つみき

イエベさんでマットブラウンシャドウが欲しい人には100%おすすめできる万能アイシャドウパレットです!

それではまた次の投稿でお会いしましょう!

つみき