Ebates(イーベイツ)の使い方大解説。登録からキャッシュバックの受け取りまで




Ebates Coupons and Cash Back

 

アメリカに留学していたり、住んでいたり、アメリカのサイトからお買い物をすることが多い人なら、

必ず利用すべきキャッシュバックサイトがイーベイツです。

(日本でも同じサービスをリーベイツという名前で開始していますが、日本のサイト限定です。)

 

今回は沢山のショップからキャッシュバックを受けられる、

アメリカのイーベイツの使い方を紹介したいと思います。

 

もしイーベイツがどのようなサービスが分からない方はこちらを参考して下さい。

Ebates(イーベイツ)の仕組みを大公開!楽天が買収したキャッシュバックサイトの実態とは。

2017.03.15

 

 

 

 

登録方法

 

まずはイーベイツのサイトに登録する方法を紹介します。

 

25ドル以上のお買い物で10ドルのキャッシュバックをもらえます!

 

 

Eメールアドレスとパスワードを決めるだけ

 

上記のサイトからサイトに行くと、Eメールアドレスと自分のパスワードをいれる以下のようなポップアップが出てきます。

 

 

FacebookやGmailでもサインアップできますし、

連携させたくない方もEメールと好きなパスワードをいれるだけで登録完了です。

 

 

 

お買い物方法

 

好きなショップを見つける

 

登録が完了したら買い物をしたいお店を見つけて下さい。

有名なショップをリストにしてみると、

ショップ名 キャッシュバック(還元率)
NIKE(ナイキ) 10%(通常1.5%)
Macy’s(メイシーズ) 3%
ebay(イーベイ) 最大5%
JCpenny(ジェイシーペニー) 3%
Kohl’s(コールズ) 6%(通常3%)
Sephora(セフォラ) 8%(通常4%)
Walmart(ウォルマート) 2%(通常1%)

 

聞いたことのあるお店ばかりですよね。

通常と記載してあるのは今現在ダブルキャッシュバックキャンペーンをしているショップです。

大人気のナイキは二倍どころか10%のキャッシュバックをしているので、

実質10%オフでお買い物をしていることになります。

他にもケイトスペード・コーチ・マークジェイコブスなどの

ブランド品もを購入してもキャッシュバックを貰えます。

アマゾンやebayでは取り扱っている商品が沢山あるので、

商品によってキャッシュバックが貰えたり貰えなかったりします。

そのようなサイトにはしっかりとUp to ◯%と記載してあるのであらかじめ確認して下さい。

 

ネットショッピングをする

 

買い物したいショップが決まったら、

右にあるオレンジ色の「Shop Now」を押します。

 

 

そうすると アクティベートしました、というポップアップがでてきます。

次にサイトのホームページに自動的にアクセスするので、

あとはいつも通りネットショッピングをするだけです。

私は当初、イーベイツで買い物をすると、

そのサイトの独自ポイントプログラムに参加できないと思っていました。

でも実際は、メールアドレスとパスワードを入れて問題なく使えました。

ということで、そのサイトが独自のポイントシステムを持っているならば、

それにプラスしてキャッシュバックを受けられるのです。

 

(例外)店舗に行ってお買い物する

 

キャッシュバックを受けられるお店の種類はネットショッピングより限られますが、

店舗でのお買い物でもキャッシュバックをもらえます。

 

登録するデビットカード・クレジットカードの請求先はアメリカ国内である必要があります。日本国のカードしかない方は店舗でのキャッシュバックサービスを利用できません。また、VisaかAmerican Expressのカードのみ利用可能です。

 

見辛いですが以下のタブに「In-store Cash back」があります。

 

 

そこにアクセスすると店舗でキャッシュバックを受け取れる店舗一覧があります。

Gap、Old navy、American eagleなどがありますがここではMacy’sを例にします。

まずは店舗で買い物したいお店を決めて、「Link Offer」を押します。

 

プロフィールからクレジットカードの登録をしている場合はこれで終わりです。

あとはそのカードを利用してその店舗でお買い物をするとキャッシュバックを受け取れます。

もしカードを登録していない場合は指示に従ってその店舗で利用する予定のカードを登録して下さい。

もう一度「Link Offer」を押して完了です。

一度リンクしておけば、何度お買い物してもキャッシュバックを受け取れるので便利です。

違うカードを利用してしまうと追跡されないので注意して下さい。

 

お金を受け取る方法

 

キャッシュバックされたお金はサイト上に溜まって行きます。

私はネットショッピングをよくするので一ヶ月足らずで100ドル貯まりました笑

但し、このお金はすぐに手元にくる訳ではありません。

イーベイツでは以下のようにネットショッピングをした日にちと、

それに応じてキャッシュバックを受け取れる日にちが決まっています。

私は1/1-3/1に100ドル分キャッシュバックがあったので、

実際にそのお金を受け取れるのは5月15日になります。

Purchases Posted Between Big Fat Check Sent
Jan 1-Mar 31 May 15
Apr 1-June 30 Aug 15
July 1-Sept 30 Nov 15
Oct 1-Dec 31 Feb 15

 

イーベイツではお金を実際に受け取ることを「Big Fat Check」と言っていて、

そのビッグファットチェックは上の表の通り、年に4回受け取れます。

 

小切手を利用する受取方法

 

一つ目に、キャッシュバック分の小切手を受け取る方法があります。

アメリカでは小切手を利用するのは問題ないですが、日本では珍しいですよね。

そこで日本人の方へはもう一つの方法をお勧めします。

 

PayPalを通す受取方法

 

2つ目の方法がPayPalを利用することです。

PayPalのアカウントを持っていないからは、こちらから簡単に作れます。

 

個人情報の登録をする

 

イーベイツの「My account」から「Account Setting 」にアクセスします。

そこで名前・住所を登録して下さい。

イーベイツは公式に外国の住所でもキャッシュバックの受取が可能としているので、

日本在住なら日本の住所、アメリカ在住ならアメリカの住所を入力して下さい。

 

PayPalの情報を登録する

 

住所の登録が終わったら同じく『My Setting』からPayPalの登録をします。

方法はとても簡単で、アクセスするとPayPalのページにとぶので、

PayPalで登録したアドレスとパスワードを入力して完了です。

私はまだお金を受け取っていませんが、5月に受け取ったらこの記事を更新したいと思います。

 

 

 

まとめ

 

私はイーベイツの仕組みを分からずに登録してみましたが、

その簡単さに驚いたので是非皆さんにも使って頂きたいです♩

☟25ドルのネットショッピングをすると10ドル貰えます。

 

Ebates Coupons and Cash Back