iHerbの購入品!人気なコスメを5つ厳選しました♡




 

結局何が人気なの?iHerbの購入品を紹介します!        

 

海外の食品、化粧品、サプリメント等をそろえているアイハーブ。

日本でもビューティー系ユーチューバーが話題にしていることで

その名を知った方も多いのではないでしょうか?

 

海外の製品を日本語で安心して購入できるサイトは少ないので

是非試してみたいですよね!

 

でも、「沢山の製品があるので迷ってしまう!」

私も初めておかいものをした時はそう思ってしまいました。

 

そこで今回は、何度も購入した経験がある今だからこそ

本当にオススメできるコスメを購入品紹介も合わせて5つ紹介して行きたいと思います。

 

アイハーブで購入したおすすめの化粧品5選!

 

海外の製品をストレスフリーにお買い物できるアイハーブ。

まずは私が何度も何度もリピートし、毎日使っている愛用コスメから見て行きましょう!

 

 

リピート率No.1!メイクスポンジ

 

Real Techniques ミラクルコンプレクションスポンジ + トラベルスポンジケース 761円

Real Techniques, ミラクルコンプレクションスポンジ, 4パック 1962円

私のメイクには欠かせないメイクスポンジ、

それはリアルテクニクスのミラクルコンプレクションスポンジです。

乾いている状態だととても固いのですが、水を含ませると大きくなってふわふわな感触に変わります。

初めて使ったときに、その肌への優しい触り心地と、リキッドファンデでナチュラルな肌のような仕上がりにとても驚いたことを覚えています。

今まで指で伸ばしていたのが信じられないくらいブレンド力が高く、均等に肌にのせられるのでより立体感のあるお肌になります!

今はビューティーブレンダーのピンクと黒に浮気をしていますが、試した結果リアルテクニクスのスポンジと違いが分かりませんでしたw

そのためお値段が格別に安いリアルテクニクスのスポンジを大量買い。

旅行にも便利なスポンジ用のケースもあったので思わずぽちっとしてしまいました笑

 

 

elfのブラシはプチプラなのに優秀!

 

アメリカでは、薬局にはもちろん大学構内にも売られていたほど人気のエルフ。

300円から600円ほどで買えるのに毛の柔らかさと洗っても毛羽立たない長持ちさが素敵です。

 

日本で売られている本物の毛で作られているブラシは肌触りが良いのですが、

何度も洗う事で悪くなってしまうのも早いです。

 

でもセンセティック(人口毛のこと)ブラシなら何度洗ってもへこたれる事はありませんし、

何よりお安いので買い替えるのも容易にできますよね。

 

 

今回私が購入したのは、ハイライティングブラシとシリコン製マスク用ブラシ!

E.L.F. Cosmetics, ハイライティングブラシ,327円         

E.L.F. Cosmetics, 毛穴リファイニングブラシとマスクツール,545円

 

ハイライティングブラシは筆先が丸っこくなっているものなので、

筆も柔らかくパウダーやチークをのせるのにぴったり♩

 

フェイスマスクをつけるときに使えそうなシリコン性のブラシは、

私の好きなアメリカのユーチューバーが使っていたのでどうしても無視できずにカートへ笑

衛生的でこれから活躍してくれそうです!

 

 

 

反対側の小さいブラシを使えば毛穴を掃除するのにも使えるみたいです。

 

質が良いのでオススメできるエルフブラシですが、もちろんお勧めできないものもあります。

それは筆先がフラットになっているブラシです。

エルフのブラシ以外にも言える事ですが、筆先がフラットになっていると、

毛先が直角に肌にあたるため、肌が弱い方にはすこしちくちくする事があるからです。

マックに似ていると人気のスティップリングブラシ(毛先が白色で二層になっているタイプ)は

私も持っているのですが、毛先がフラットで少しちくちくするので使用頻度は高くありません笑

今回買ったフェイスマスクの毛穴掃除用のブラシもフラットなので気をつけて使いたいと思いますw

 

日本ではあまり知られてない?リップケア

 

私の唇はいつもがっさがさです。

すこしでもリップクームを塗らないものなら口の周りから白く粉がふき始めて、唇の皮が向けてしまうほど笑

そんながさがさリップを助けてくれるのがリップスクラブ!

リップスクラブは剥けてしまった皮を除去し、保湿してくれる効果があります。

日本では普段あまりみかけない?アイテムですが、アイハーブならプチプラ価格で購入できるのです!

左から

E.L.F. Cosmetics, リップ・エクスフォリエーター、スイート・チェリー 327円

E.L.F. Cosmetics, Studio Lip Exfoliator, Clear/Brown Sugar 327円

E.L.F. Cosmetics, リップ・エクスフォリエーター、ミント・マニアック 327円

 

気になる使い方ですが、メイク前にリップクームを塗る要領でスクラブします。

それからリップクームを塗って保湿している間にメイクを。

そして最後に色をのせれば、縦じわが目立たず綺麗なリップメイクができますよ!

 

中は口紅と同じなので、とても使いやすい〜!

 

砂糖でできているので寒いところでつけたらかなり固くて「え、なにこれ?」ってなったのですが笑、

暖房の効いた部屋であればつけてから大丈夫でした!

 

つけてから少し指でマッサージして数分放置してからティッシュオフすれば、

剥けてしまった唇の皮を優しく取り除くことができますね♩

 

ちなみに香りはピンクはあまーいチェリーのお菓子、茶色はあまーいチョコ、水色は薄いミントです。

私は全部好きな匂いでしたが、香り物がにがてであれば水色のスクラブがおすすめ!

 

韓国コスメは要チェック!

 

アイハーブでは何故か韓国コスメの種類も豊富笑

その中から私が購入したのはこちら!

 

 

スキンフードのブラックシュガーマスクとホワイトライスマスク

乾燥が気になるのでフェイスマスクを追加しました。

 

ブラックシュガーマスクはスクラブになっていて、

甘いレモンっぽい香りなのでとてもフレッシュな気分。

 

 

ホワイトライスマスクは韓国のクッションファンデの匂い笑

苦手な人もいるかもしれませんが、私は大丈夫な匂いでした!

こちらにはスクラブは入っておらず、なんかゼリーみたいな粒が入っています。

 

 

どちらも洗顔した後にのせてマッサージをしてから10-15分程放置します。

そのあとぬるま湯で落とせばとても柔らかな肌に仕上がるのでどちらも気にいりました!

 

ブラックシュガーマスクはスクラブなので毎日はオススメできませんが、週に2、3回なら肌の再生に効果的です!

今回私はマスクを購入しましたが、

イニスフリーのノーセバムミネラルパウダーやCOSRXのパッドなども売っているので要チェックです♬

 

 

佐々木あさひさんも愛用のアイライナー

 

最後に何度もリピートしているこちら!

 

Physician’s Formula アイブースター 2in1 まつげ力アップアイライナー美容液

フィジシャンズフォーミュラのリキッドアイライナー!

佐々木あさひさんがお気に入りで紹介しているので、

ご存知の方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

お色はウルトラブラックとディープブラウンでの二色から選べます。

ブラウンは赤みでも黄みでもない本当のニュートラルなブラウンで、ナチュラルメイクにぴったり!

チップはフェルトではなく筆式で、長さも丁度よいので跳ね上げラインもたれ目にも簡単にできます。

ただ、筆先が細いので、睫毛の間を埋めるのにはあまり適していないかも。

隙間を埋めるのにはフェルトチップが好みです!

まだまだ使えるので今回は購入しませんでしたが、なくなったらまた買いたいです♡

 

最後に

 

いかがでしたか?

以上が私がアイハーブで購入したおすすめ商品紹介でした!

初めてのお買い物だと40ドル以上の購入で10ドルオフになります。

オーガニック製品をアイハーブで是非試してみて下さい♡