次のワールドアトリエセールも大注目!

 

2018年2月のアトリエセール行きましたか?

私はコートを半額で買いましたよ!

良いものがお得に買えるセールは絶対に見逃せないイベントですよね♩

気付けばもう春が近づいてきていて、是非明るい色のニットやパステルの小物などを身につけたいですね。

そこで今回は、春物をゲットできる次回のワールドアトリエセールの情報をお伝えしたいと思います!

 

激安続出?2018年のアトリエセール情報を公開!

 

春物だと冬物に比べて元値がお安いことが多いので、その70%オフとなれば…とてもリーズナブルになりますよね。

そんな注目されているワールドのアトリエセールの日程を会場別にみていきましょう!

 

2018年春のアトリエセール 東京の日程

 

まずは東京のアトリエセール開催スケジュールです!

【2018年4月13日、14日、15日】

13日(金)10:00~18:00

14日(土)10:00~17:00

15日(日)10:00~16:00

 

2月は神戸の方が先だったのですが、今回は東京が先の開催になります!

先に開催されるということは、品物も豊富ということなのでしょうか?

東京在住としては嬉しい限りです笑

場所は、

池袋サンシャインシティ文化会館

東京都豊島区東池袋3-1-4

となっております。

 

2018年春のアトリエセール 神戸の日程

 

次に神戸会場のスケジュールです!

【2018年4月20日、21日、22日】

20日(金)10:00~18:00

21日(土)10:00~17:00

22日(日)10:00~16:00

 

 

場所は、

神戸国際展示場

神戸市中央区港島中町6-11-1

で行われます!

今から予定をあけておいて、セール品をゲットしましょう!

 

アトリエセールの招待状を受け取るには?

 

アトリエセールの招待状を受け取るにはたいして難しくありません。

考えられる方法は3つあります。

まず1つ目に、アトリエセールに参加して次回分をもらう方法です。

2月に参加した人は分かると思いますが、買い物袋の中に招待状が入っていたはずです!

2月に参加していないひとでも大丈夫!

2つ目の方法として、メールマガジンに登録しておくことです。

前もってメールマガジンに登録しておけば、セールが近づいてくるとメールで招待状が届きます。

携帯をもっていくだけでセール会場に入れるのでオススメです!

最後にワールドの公式ラインを友達に追加する方法です。

スマホの方でないと難しいですが、ラインを普段使っているひとにとっては、とても簡単な方法ですね!

こちらもセールが近づいたらラインで招待状が送られてくるので、その画面を見せればセール会場に入場できます!

 

ワールドのセールで気をつけたい事

 

セール期間は三日間。

予定は空いていましたか?

4月のアトリエセールに参加したい!という方にむけて、3つ気をつけてほしいことを紹介していきます!

 

いつ行くのがベスト?待ち時間は?

 

3日間のうち、いつ行くのがベストなのでしょうか?

私の答えはズバリ「初日」です!

この考えには2つの理由があります。

まず、「商品の品揃え」が豊富であるということ。

良い商品から在庫がなくなっていくので、初日の10時と最終日の16時であれば売れてしまったものも多いはずです。

サイズがS・Mの方は比較的商品は豊富ですが、L・LLをお召しになる方はワールドが製造している数が少ないためセールにでる数も少ないです。

次に、ワールド側が初日は人気であることを示しているから。

3日間のうち営業時間が1番長いのは初日ですよね。

また、金・土・日と初日が平日になっているという事は、きっと祝日が土曜日だと混みすぎてしまうからでしょう。

つまり、多くの人が初日を狙ってくるということ。

先をこされないように初日に行くのがベストです。

ただ、初日でも時間を考えることで混雑回避できると思います。

10時前に並べば、行列の時間は長いですが初めの数十分は混雑なしでお買い物できるはず。

反対に16時くらいに行けば、早めにきた人が帰っているタイミングなのでお昼の混雑に比べればましです。

ちなみに2日目と3日目が全くだめということはありません。

ただ、2日目は土曜日なので仕事がお休みの方がどっとおしかけますので、初日と同じレベルで混みます。

3日目は商品数がかなり少なくなるのでオススメできません。

SやMなどメインのサイズからは選べますが、LやLLの望みは低いですね。

 

効率的に回るには?

 

ワールドはキッズ、カジュアル、オフィスカジュアルなどブランドごとでテーマが違います。

それらが一同に集まるとごちゃごちゃしそうですが、さすがワールドさん、しっかりセクションごとに分けてくれています。

そのため、効率的に回るのは考えなくても良い程簡単です!

はじめに脇目もくれず自分の好きなブランドのブースにいきましょう!

次にその近くに同じテーマの別ブランドがあるので、良さそうなものがあるか探します。

もしも、試着の5点に達しなかったり、他のブランドも見てみたいとなったりすればそのブースまで足を運ぶのがおすすめ。

もし知らないブランドが多いという方は、待ち時間にでもワールドのサイトで何のブランドが気になるのかチェックしておくのも良いですね♩

 

ポイントカードは必須

 

ワールドポイントはアトリエセールでも貯まります!

ワールドで洋服を買う人は持っているかと思いますが、ワールドポイントカードは絶対持っていきましょうね!

ワールドのアプリや、公式ラインを友達に追加している人は携帯があればポイントカードを持ち歩かなくて良いのでこの機会に電子化してみるのも良いかと思います!

 

まとめ

 

ワールドのアトリエセールは、ほぼ全品70%オフで招待状も簡単に入手できる大変おすすめのセールです。

混雑が大変ですが、それを乗り越えれば良い物をリーズナブルに買えちゃいます!

次回のワールドアトリエセールは、

【東京】2018413日、14日、15

【神戸】2018420日、21日、22

のそれぞれ三日間です。

今から予定をたてて、是非素敵なお洋服に出会って下さいね♬

2月のアトリエセールをレポートしたので気になるかたは見てみて下さい☆

[kanren postid="1396"]

おすすめの記事